RGストライク2種、プレミアムバンダイで販売決定ですとな・・・

今月発売のHOBBY JAPANによると
RGストライクガンダム&RGストライクガンダム(ディアクティブモード)がプレミアムバンダイで販売決定だそうです。。
2012年1月中旬受注開始で価格は2100円。発送予定は3月。

う~ん。。ディアクティブはともかく、ストライクガンダム(単体ということみたいです)は
RGスカイグラスパーと一緒に買うとエールストライカーが余らないってくらいしかメリット無いですよねぇ。。
値引き考えるとRGエールストライクのが安いし。

プレミアム バンダイ

何かデカールとかつくのかな??今のところ、これ以上の情報は無いですが。



スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

関連エントリー






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは〜
この度は当方のブログにコメント&リンクのお誘いありがとうございました(#^.^#)
大荒れと天気予報で言ってた割には良い天気ですよね〜。
この時期北海道モデラーは寒くて塗装やらが大変ですけど、
頑張ってかっこいい作品作っていきましょー(^з^)-☆

お住まいは札幌ですか?
年末30日の夕方に手稲の模型屋に集まろうって、
複数名で話し合っているのですがいかがでしょう?
ご都合つきましたら、作品持ち寄って模型トークでも(^O^)/

No title

>>MATIO様
ホント寒くて嫌になっちゃいますよねw
でも子供の頃は真冬に外で缶スプレーで塗装してたなぁ・・・なんて思い出したり

住みは札幌なのですが、年末は帰省しなければならないのです;
せっかくのお誘いなのに申し訳ありませんm(_ _)m

またそのようなイベントがありましたらもう一度声をかけていただけると嬉しいです!
高校生の頃からちびちび模型製作していたんですけれど、
なかなか現実社会で同じ趣味を持った友達がいなくて
そういう集いにはかなり憧れがあるんですw
プロフィール

きく。。

Author:きく。。
試される大地で大学生やってます。
模型とか電子工作とか、見せる相手がいないのでここで公開します(´・ω・`)
気軽にコメントなどしていただけるとうれしいです。

fgにもちらほら・・・
http://www.fg-site.net/members/87804

ランキング参加してます
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最近☆買ったもの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Amazonに無いものはここで
カウンタ
完成品GALLERY
TIPS

インクジェットデカール自作!


プレミアム バンダイ
プレミアムバンダイ
レビュー
鋭意製作中!
amazon
スポンサード リンク
検索フォーム
リンク
amazon best
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示