スポンサーサイト


遅めのあけましておめでとうございますm(_ _)m

皆様あけましておめでとうございますm(_ _)m
もう6日ですけど一応新年初更新ということでw

実家に帰ったり同窓会に行ったり、模型(と勉強)は完全放置で遊び呆けてましたw
懐かしい友人と会ったり、逆に同窓会で初めて話す人もいたりして、楽しいお正月でした。


ところで帰省中に友人に頼んで買っておいたものが・・・!

ジャンヽ(`д´)ノ
P1010127.jpg

札幌大通にあるエクセルホビーさんのプラモデル福袋です
めでたく完売されたそうなので、そろそろ中身をご紹介。

バンダイ HG ジェノアス
フジミ 1/700 天城
コトブキヤ FLAME ARMS レヴァナントアイ
タカラ・レベル 1/72 SR-71
BRONCO 1/35 YW-750 Armored Ambulance

これだけ入って3000円!個人的には大満足です。
ガンダムAGEのキットは出来がいいらしいので何か作ってみたかったし、久しぶりにSR-71はかなり古いキットだけど久しぶりに航空機もやってみたかった。

戦艦と装甲車もたまに経験してみるのもいいし。
フレームアームズは・・・部品取りかな?笑

プラモデルの福袋があるなんて都会はええのぉ・・・(;´Д`)
皆さんは福袋とか買いました??

それでは、本年もよろしくお願いします!ノシ
スポンサーサイト

関連エントリー






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
おぉ~プラモの福袋はイイですね!
中身も偏りなく各ジャンル入ってるんですね。
私は特に福袋っぽいのは買えませんでした;;
今年もきく。。さんの作品、楽しみにしてますね!

No title

>>BLUE様

こんばんは~
そうなんですよ。こんなバリエーション豊かなのも
模型専門店ならではなんじゃないでしょうかw

来年は是非買ってみてくださいw

BLUEさんの作品も楽しみにしてます!

No title

こんちわ〜!

大通りのプラモ屋ですとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
行ったことないです、今度行ってみよ!

福袋で大失敗した人のブログ見た後だから、
こっちは完璧大当たりですね!!
ジェノアスっちゅうのは微妙だけど、
最新キットだから使い道もありますよね〜(^O^)/

自作デカールはどうスか?
僕はガイアのおうちdeデカールを買ってみましたよ!!

誰かわかるかなっ?笑

この前はたくさん話せて楽しかったね♪♪
ブログ見るねー*´`*

No title

>>MATIO様

たしかにできればジェノアスじゃないのがよかった・・w

デカールはさっきテスト終わったのでそろそろ書きますよ~
おうちdeデカールのレポも読んでみたいですね!超期待

Re:誰かわかるかなっ?笑

しょこたん似キタ━(゚∀゚)━!
なんか見られるの恥ずいなw

あやのんのブログも読んでるよーヽ(´ー`)ノ
プロフィール

きく。。

Author:きく。。
試される大地で大学生やってます。
模型とか電子工作とか、見せる相手がいないのでここで公開します(´・ω・`)
気軽にコメントなどしていただけるとうれしいです。

fgにもちらほら・・・
http://www.fg-site.net/members/87804

ランキング参加してます
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最近☆買ったもの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Amazonに無いものはここで
カウンタ
完成品GALLERY
TIPS

インクジェットデカール自作!


プレミアム バンダイ
プレミアムバンダイ
レビュー
鋭意製作中!
amazon
スポンサード リンク
検索フォーム
リンク
amazon best
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
