

HGUC ユニコーンガンダム2号機 バンシィ デストロイモード レビュー

大学忙しいのでホントはこんなコトしている場合じゃないけども
HGUC ユニコーンガンダム2号機 バンシィ デストロイモード 買ってしまったのでレビュー書きますw
P1010268.jpg

中身は続きを読む↓ から~

まずはランナーの紹介。基本的に通常のユニコーンガンダムのカラーバリエーションです。
色以外の相違点はアンテナが付いているランナーが入れ替えられている点と、バンシィ専用武装のランナーが付いている点。

P1010193.jpg P1010195.jpg

サイコフレームとアンテナ、襟はオレンジに近い金色です。
ポリキャップも金色。こっちの金の方がキレイ。
P1010196.jpg P1010197.jpg
こんな色初めて見たけど武者頑駄無とかだと結構よく使われてるらしい。。


早速組み立て。両腕のアームド・アーマーで1号機とはまた違った印象に。
P1010270.jpg P1010278.jpg

頭部。1号機とは襟とアンテナ、胸部の部品が違います。
P1010205.jpg

このアンテナ、鋭く処理するのめんどそう・・・

バンシィ専用サイコフレーム兵器の紹介。
P1010285.jpg
アームド・アーマーBS。ビーム出るよ!(゚Д゚)

P1010279.jpg
アームド・アーマーVN。はさむよ!(゚Д゚)
ただ可動はしません。。

P1010276.jpg
背中。バックパックと足先は黒、ボディ全体は紺色です。逆のがカッコイイ気がする・・・

ちなみに1号機と同じランナーが入っているので、原作準拠のアームド・アーマー無し状態も再現できます。
いいね、いい。紺に金のシールドカッコイイよ(*´Д`)
P1010254.jpg P1010261.jpg

しかしシールドとビームマグナムは組み立て説明書では「余剰パーツ」扱いです。
作り方が書いてませんw
P1010266.jpg

というわけで、追加兵装が入っているという点ではちょっとお得な気持ちになれる(?)
ユニコーンガンダム2号機バンシィでした。

ご購入の際は是非参考にしていただければ幸いです。。

  



テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

関連エントリー






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
バンシィキタ━━(゚∀゚)━━!
アンテナ処理はほんとに辛そうですね。
その分しっかり行えば相当カッコよさそうです!

No title

>>BLUE様

アンテナぼきぼき折れていらいらする自分が容易に想像できます・・・w
プロフィール

きく。。

Author:きく。。
試される大地で大学生やってます。
模型とか電子工作とか、見せる相手がいないのでここで公開します(´・ω・`)
気軽にコメントなどしていただけるとうれしいです。

fgにもちらほら・・・
http://www.fg-site.net/members/87804

ランキング参加してます
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最近☆買ったもの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Amazonに無いものはここで
カウンタ
完成品GALLERY
TIPS

インクジェットデカール自作!


プレミアム バンダイ
プレミアムバンダイ
レビュー
鋭意製作中!
amazon
スポンサード リンク
検索フォーム
リンク
amazon best
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
